4月に挑戦して達成できなかったこと | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

4月はじめに、意気揚々としたご自愛宣言!

image

達成できませんでしたー><

 

最初のうちは、ふと気づくと「ご自愛ご自愛ー!」と言って、

 

自分のことを大切に大切にしてきたんですよ。

 

でも、日本セミナーの開催内容を詰めたり、告知の準備をしたり、お申し込みの対応をしているうちに、

 

そちらが楽しいものだから、どんどん寝る時間が遅くなり、

 

あ、あれもやろう、こっちも今日中にやってしまおう、と細々したものにも手を出し、

 

なぜか本業の仕事も持ち帰ったりし始め、結果、

 

ご自愛できてませんでしたアセアセ

 

正確には、ご自愛月間だったこと、途中から忘れてしまいました笑。

 

失敗失敗。

 

なので、5月はまた気持ちを新たにご自愛したいと思います!

 

 

 

ご自愛というか、もうただ一点、よく寝る月間にしようと思います。

 

少なくとも私の場合、自分を酷使してるなぁ、自分を大事にしてないなぁって時は、

 

まず間違いなく、寝てない時!

 

 

 

とってもわかりやすい記事を綾子さんがあげていました。

 

「好きなこと」を見つけるコツや、疲れてしまった時の対処法

 

 ネガティヴワード数えるって超わかりやすいー!

 

私はネガティヴなことってほとんど言わないので、周囲の人が言ってたら、

 

気付いてあげよう!

 

そして、うん、私、寝るわ!

 

 

 

ちなみに、私は毎月ひとつは新しいことに挑戦する、というのを

 

結婚してからずーっと続けているのですが、

 

このように失敗することもよくあります。

 

ま、失敗したら、その原因を探った上で、

 

改善した目標で再び挑戦するか、

 

それにはもう挑戦しないか決めます。

 

今回は、「寝ること」に目標をしぼって、

 

再び挑戦してみようと思いますー!

 

何もかも嫌ーってなりやすい人は、

 

自分を大事にするのが苦手かと思いますので、ぜひ、取り入れてみて下さいね。

 

どうぞご自愛くださいハート

 

 

 

◆6/11、6/12、6/14 日本帰国時のセミナー 溺愛セミナーは残り1席です!

◆5月度の個別セッション

◆お問い合わせはこちらまで