主人の日本土産 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

日本出張に行っていた主人がぱんぱんのトランクひっさげて帰ってきました。

トランクの中身のほとんどが、

私のお土産!笑。
{1C8FBBC2-C2F1-4023-8193-48B8BCAA94E7}

いつもいつも本当にありがたい。

あらかじめ実家あてに楽天でお買い物して、

両親に受け取っといてもらって、

マリBOXを作ってもらい、

主人を実家に派遣し、

運び屋をやってもらいますラブラブ



両親は主人に会えて楽しいし、

主人は母の美味しいごはん食べられるし、

何より私が喜ぶしルンルン

うんうん、いいことしかないよねっ音符



ちなみにこのスタバの桜タンブラーは、

母が発売日の朝に買ってきてくれました!
{4274ED22-4576-436D-A3F9-07D8EF08FC6E}

母の愛ですねハート

他にも母の愛で、乾燥わかめとか日高昆布とか、各種お菓子とか。



日本の食品は、日本食スーパーで買えるものもあるんだけど、

「すごく美味しいもの」ってなると、

なかなか手に入れるのが難しいので、

日本から確かな品質のものを持ってきてもらえるのは本当ありがたいのですキラキラ


宮本アサギ氏 戦略的セミナー in NY キャンセルにより2名追加募集中 
◆お友達申請、フォロー大歓迎です! 瀬里沢マリ Facebook
◆お問い合わせはこちらまで
 
1日1回、応援のクリックお願いします。