大雪のニューヨーク | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

日本でもニュースになっているみたいなので、

ニューヨークの現状をお伝えしますね!



まず、スノーストーム当日。
{5AEA87A0-886B-4BCE-A656-AD01F5428621:01}

ブリザードの中でかけていった主人が私に送ってくれた写真。

真っ白です笑。

{F134077F-F26F-47EE-8B01-79761B4AD438:01}


通りもすごいことになってます。

{D11BCBB7-6BE1-4540-A0D2-8498D7AE2667:01}

この調子で雪が降り続いていたのが土曜日。




で、一夜明けて、雪はやんだのですが。
{7D774FF5-692F-4294-A640-D3A9E4718837:01}

車が完全に埋まってるー!

歩道はせっせと雪かきしてくださっていたのですが、

車はすっぽり覆われていました。

積雪70cm?80cm?と言われています。

たくさんの子供たちがセントラルパークでそり遊びしたそうです。

さらさらの雪なので、雪だるまつくるのには適してないんです。

日曜日だから、ニューヨーカーは子供と一緒に雪を楽しもうとしていました。

地域によっては停電など被害があったそうなんですけどね



マンハッタンは月曜から普通に学校がありましたが、

ニューヨークの郊外では雪がすごすぎて、

学校はお休みだとか。

溶けるまでかなり時間がかかりそうなので、

しばらくは慎重に歩く必要がありそうです!



◆お友達申請、フォロー大歓迎です!
メッセージなどなくて大丈夫なので、気軽に友達リクエストくださいね(^^)
瀬里沢マリ Facebook


1日1回、応援のクリックお願いします。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


読者登録してね

お問い合わせはこちらまで