感謝★フェイスブック友達200人になりました。 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

フェイスブックアカウントを1月21日に作成し、各種設定とブログとのリンクを24日に完成させました。
 フェイスブックアカウント作りました

そしたら、日本時間25日の朝の時点で、友達が200人を超えていた!

すごーい、こんな勢いで増えていくんですね!

友達リクエストを送ってくださった皆様、ありがとうございました。



アメブロで見かけたことのある方々はもちろん、

FBではじめてお見かけする、いわゆる週末起業家の女性がたくさんいて、

とっても興味深く拝見させていただいています。

世の中、いろんな職業があるんだなって!

そういう職業を見て、あぁ、それも解決できる問題だったのかって思ったりしました。

それは昔、私が「恋愛って唯一、努力してもどうしようもない事象なのかな」と勘違いしていたけど、

正しい方向で努力すれば、1度ふられた相手から溺愛されることも可能なのだと経験した時くらいの衝撃でした。

私は恋愛に悩んでいる人のカウンセラーじゃなくって、

正しい努力の方向を示していけるようなコーチになりたいです!



◆お友達申請、フォロー大歓迎です!
メッセージなどなくて大丈夫なので、気軽に友達リクエストくださいね(^^)
瀬里沢マリ Facebook



1日1回、応援のクリックお願いします。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


読者登録してね

お問い合わせはこちらまで