【感想】恋愛でゆれすぎていた気持ちが落ち着き、強くなれました | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

グランドセントラル駅にて対面セッションを行ったお客様から、感想をいただきました。

{A1A8B638-295A-486B-A862-FEFC722C3B87:01}


30代 Aさん 理想の結婚相手の見つけ方セッション


1.相談したかったお悩みは?

理想の相手が分からない。いい恋愛ができない。


2.セッションでどんな気づきがありましたか?

自分が求めている理想像があるんだということに気付きました。


3.セッション後に具体的に行動出来そうですか?

はい、正しい判断のもと行動出来そうです。


4.感想

理想の相手を具体化することで、それまで理想かどうかも分からず、目の前にいる人と恋愛しようしていることに気付けた。

何故幸せになれないのか分からなかったのが、理想の相手を知ることにより、

この人は理想の人じゃないと、無駄にダラダラ報われない恋愛をしなくなり、自分で切り替え、判断が出来る様になりました。

今まで恋をしようと思うばかり、この人と合う為には、ということばかり考えていたことに気付けて、すごく嬉しいです!

セッション後、恋愛で揺れすぎていた気持ちが落ち着き、強くなれた気がします。

そして自分を大事にしようという気持ちと、何故か自分に対しての自信が出ました。

結婚出来るかなという不安や、結婚しないとという変な焦りがなくなり、

理想の人を見つけようと(もちろん早く見つけたいですがw)思え、

今までの様な時間の無駄が無くなった気がします。

ありがとうございます!!


__感想ここまで__



とてもお綺麗で、仕事でも大活躍しているAさん。

彼女のお仕事の特性などを考えながら、

理想の男性リストを一緒に作成しました。

「こんな男性いますかねー?」と不安気におっしゃってましたが、

彼女が普段出入りするコミュニティに、

まさに彼女の理想とする男性が生存していそうなので、

Aさんはすぐ結婚できると思います。

相手にすべきでない男性を避ければいいだけ。

あと、かいがいしく家事をしてあげちゃダメですよ



私が感動したのは、彼女の行動力!

次にとるべき行動について説明したら、

セッションの最中に「では月曜にやります」と自ら期限を設定してくれました。

さらに、実際に月曜に実行し、メールで報告してくれました。

有言実行すぎて感激。

さすが仕事のできる女。

以前アドバイスして半年以内に結婚した方も、

私のアドバイスの一週間以内に行動を変え、効果を実感し、さらに行動を変え、

無事プロポーズされていました。

すぐ行動できる女は、仕事も婚活もデキる。



すぐに行動することが大切ですが、

腰が重いという方には、

セッション後も、こちらからしつこく催促する1ヶ月メールフォローつきですので、ご安心を。

個別セッションの詳細はこちらからどうぞ。