最後の検診 | 毎日が made by hand ☆ 天然石を使ったアクセサリーと日々のこと

毎日が made by hand ☆ 天然石を使ったアクセサリーと日々のこと

食べること、うちのかわいいパピヨンが大好きで、

たまに天然石のアクセサリー作ってます♪

私は計画無痛分娩で、出産日は11月1日と一応日にちが決まっているので


今日は入院前最後の検診でしたビックリマーク


毎日が made by hand ☆ 天然石を使ったアクセサリーと日々のこと-IMG_1378.JPG

ノンストレステスト。


今日もベビちゃんはよく寝ていたようで、寝ている間は心拍数は130前後のまま。


しばらく動かなかったので私も一緒に寝ていましたが、


起きる気配がないのでまた看護師さんにお腹を揺すられたり、


ビーっとなる機械をお腹にあて、音でびっくりさせられてようやく起きたようでした。


起きると心拍数は140とか150とか。


ベビちゃんの心拍って速いですあせる




その後の内診の結果、多分予定通りで大丈夫だけど


予定日前に陣痛が来る可能性も無きにしも非ずだから、


絶対無痛がよければ今週の木曜入院、金曜出産に早めてもよい。とのことあせる


ずっと来週のつもりでいたので、いきなり明後日入院叫び!?と思ったら


決心がつかず躊躇して予定通り来週でお願いしましたあせる



週末、夜間は無痛分娩が出来ない病院なので


その間に陣痛が来たら自然分娩になってしまうけど、


そうなったら諦めてがんばることにしましたグー



母も妹も予定日過ぎてからの出産だったので、多分大丈夫かな~!?


期待をしつつ、「ゆっくりしていてね~」とベビちゃん頼みです流れ星



先生に「あまり動かないようにビックリマーク」と言われたので、


今週は安静に過ごしますDASH!