念願の | 毎日が made by hand ☆ 天然石を使ったアクセサリーと日々のこと

毎日が made by hand ☆ 天然石を使ったアクセサリーと日々のこと

食べること、うちのかわいいパピヨンが大好きで、

たまに天然石のアクセサリー作ってます♪


新しいお財布ドキドキ

photo:01



かなり汚れてくたびれたお財布を変えたいと思ってかれこれ1年。

なかなか欲しい物が見つからなかったり、

いいと思っても旦那くんの海外出張の機をうかがっているうちに完売していたりで、、、


やっとこれひらめき電球というのを見つけ、

今回の出張でお願いしました飛行機

ロンドン1泊のみの強行日程で、

買いに行く時間があるかわからないと言われていましたが、

わずかな時間を駆使して買いに行ってくれました音譜

ありがとう~ニコニコニコニコニコニコ

こういう時はとても優しい合格

日本定価の半額くらいで買えたらしいですにひひ







iPhoneからの投稿