嬉しいけど痛い | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

オーダーしていた馬用ブーツ(「長靴(ちょうか)」と呼びます)が昨日届きました。


やはり新しいモノが届くと嬉しい照れ

🐴レッスンから戻ってきて早速試してみたら…


キツいガーン

ファスナー上がらない…


夜だったので、足が浮腫んでたのか、途中からファスナーが上がらなくて…交換?いや、修理?

…くらい思いました。


とりあえず、朝、もう一度トライしようと決めて、その日は諦めた。


そして今日…ちょっと時間かかりましたが、なんとか成功星


 

初めての前ファスナー🌟

まだ革が硬いから膝が曲げられない…

でも、ここが頑張り時なのだ…。


とりあえず、オイリングしてブーツキーパーで伸ばしにかかりました。


早く馴染んで欲しいわぁ…🙏🏻