再開・・・できるか⁉ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

本当に大変お久しぶりです・・・。

ここの所、仕事も忙しく、そして、趣味の🐎も忙しく・・・

 

お仕事はどうしても言えない事がほとんどなので、結局、仕事に追われていると書くことがなくなってしまうし💦

そんな訳、結局、ブログを書く機会が失われてしまっております・・・。

 

そうそう…我が家のわんこの事は書けるのですが、めっきりシニア犬を越えて「高齢犬」に入った我が子供たちは…

ずっと寝ているので、写真も寝ている画像ばかり・・・

 









でも、幸せそうに寝ている姿を見て、癒されている私。

 

仕事はコロナ禍以降、リモートワーク中心になったので、わんこ達との時間が増えて、私としては嬉しいのですが…。

昨年、1人、虹の橋を渡りまして…

 

長女のAbbeyさんが…。

2年くらい闘病していたけど、今回も急性膵炎から回復してきたところだったのですが、最後はあっという間でした。



 

パパのSkyくんは、食べてくれる時、食べてくれない時など波がありますが、基本的には元気でいてくれている方だと思う。毎月、甲状腺機能低下症のため、通院はしていますが。

この前の通院の時に、次回、心臓を検査した方が良いと言われてしまったので、検査予定です。

来月14歳だから…。きっと、元気な方だと思うけどね。気を付けないと…。



 

そんな訳で、気が向いたら、書きますので、たまに覗きに来てください照れ💕


よろしくお願いします。

🐎日記、復活させたいと思っております…。