そんなに経ってたか・・・ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

もぉ・・・毎回ご無沙汰してしまって申し訳ありませんお願いお願いお願い

でも、このブログ、読まれているのか???(苦笑)

 

ま、いっか笑い泣き

基本、お仕事のことは書けないし(こうして考えてみると仕事をPRしていた時って

書くことがたくさんあったなぁ・・・懐かしい。)、なので、やっぱり🐎の話なんだけど、

色々と忙しくって、なかなか書けないのです。

ごめんなさいお願い

 

さて前回書いたのが2月だったのね💦

その間も愛馬(・・・と勝手に言ってます)のRくんと仲良くレッスンしています照れ

上手くなっているのか?

・・・それは分かりませんが、とりあえず、週1,2は通っています。

 

この間(書かなかった8か月間)にあった大きなことと言えば、やっぱりコレかな!?

ふふふ・・・

 

 

じゃーーーん。

 

image

 

馬場1級取得しました。チョキチョキチョキ

相方はこちらのGちゃんラブラブ

 

image

 

彼女は、3級からの相方。

3級も2級も彼女と取ったので、絶対に彼女と取りたかったのにやり

でも、彼女も良い歳(23歳・サラブレッド)で1級取得するための経路(A3課目)は、

彼女にはもうキツイので、時間時計との勝負だったんです。

 

でも、なんとか間に合ったDASH!

彼女はホントに頑張ってくれた。その頑張りを感じられたので、私も泣いたえーんえーんえーん

だから、このA3課目を彼女とはもう回らないと決めたのも試験の日。

彼女には長生きしてほしいキラキラ

だから、無理はさせたくない。私が彼女とA3課目をまわっているのを見て彼女を指定する人が

出るかもしれないし、少なくとも見なければ、彼女を選択肢として加える人が増えないかも

しれないから。

(まぁ、でも乗る人は乗るだろうけどねショボーン)

 

そんな訳でGちゃんとのライセンス取得への道はこれにて完了

良い形で終了できて良かったです拍手拍手拍手

彼女とはホントに良い思い出ができました。

彼女と出会って約3年。ホントにホントにありがとうおねがい

Gちゃんが私の🐎人生を変えたんだよね。

彼女に出会わなければ、馬止めてたかもねキョロキョロ

 

彼女への恩返しは、私が上手くなるしかないグッ

 

そんな訳で、試験以降はひたすらRくんとのレッスンに。image

ドイツのハノーバー種のお馬さん。

彼はホントにすごい🐎

でも、脚が悪いので、様子を見ながら、暑い夏も一緒に乗り越えましたラブラブ

 

彼との出会いにもホントに感謝ラブラブ

彼に馬術とはなんだ!?・・・ってことを教えてもらっています。

 

まだまだ公認試合に出られるほどの力はついていないけど

(公認試合には2級ライセンスを取得していれば出られますよOK

でも、基礎から変えていかなくては私はこの先、進歩できないのだと思う。

 

この時期は🐎にはいいよね・・・なんて思ってたら、私が乗る時はいっつも暑いし晴れ

しかも週末は台風台風

 

被害なく、済みますようにお願い

みなさまの無事をお祈りして今日のブログはこれで終わりチュー

 

また、書きますね!

これからも気長によろしくお願いします。

 

音譜marion音譜