なんですと!? | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

今日は金曜日・・・明日は・・・

 

 

土曜日照れ

 

 

明日は私にとっては馬馬の日なんですが・・・・

 

 

 

あれ?びっくり

 

 

 

関東地方に大寒波到来で雪雪???

最初は雨雨って言ってて・・・・それが曇りくもりになったので、ホッとしていたのですよ。


  コチラは月曜日の天気予報下差し

 




しかし、今となっては・・・





 

雪じゃん☃️!!

 

以前にも言いましたが雪の後に落馬しているので、日曜日に乗るよりは全然良いけど・・・


落馬は調べたら4年前でした!


  下差し後ろにうっすら雪が残ってるの、分かる⁉️

 落馬前の無邪気な私…あせる

 私のヘルメットの上辺り…



明日は間違いなく寒いよね(苦笑)

でも、あきらめる気は全くありませんけど(笑)。

 

元々、寒いっていう噂はあったので、冬用のグローブは新調してみました。




      じゃーーんビックリマーク

       コレ下差しニヤリ



裏起毛だよん。
手のひら部分はしっかりと手綱が滑らないようにグリップ付いてますウインク



でも、もうこの気温じゃ関係ないかな?

何しても寒い気がします・・・。

ははっ!割り切ろう!笑笑

 

でも、馬馬には乗りたいのおーっ!


馬に乗れたとしても、電車電車が止まって帰れないのは困るから、色々と影響を受けないで済みますように。おねがいキラキラ