衝動買い | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

昨日の話なんですが、会社からの帰りの電車地下鉄が途中の駅までしか行かなかったのですよ・・・。

これだと、私の家の最寄り駅まで行かないんですね。

普段なら、次の電車を待つのですが、この日は、終点まで行き、途中下車~♪

ちょっとウインドーショッピングして帰りました。

 

ここまでは良いのですが・・・

やっぱりしちゃいましたね・・・

衝動買い叫び

 

普段は慎重なんで、考えるのですようーん

「コレ必要?」とか

「コレ、どうしても欲しい?」とか・・・

自分で自分に質問してりしてねあせる

悩んだ時は基本的には買わないようにしていて・・・

1日考えても欲しい時は買うって感じ。

だから、そこまで生活に必要としているモノではない場合は買わない感じなのですが・・・

 

昨日はダメおーっ!

どうしても欲しかったの。

それは・・・・






ポーチ

コレ下差し


 

コスメポーチも、最近は雑誌の付録でも多いので、自分で買うって事がほとんどなかったんだけど、昨日はダメでした。

だって・・・・

馬柄馬馬馬だったから。

 

なかなか馬柄ってないので(最近、ユニコーン増えたよね⁉)

見つけた時は感激で即決で購入でしたゲラゲラ

 

Paul & Joeのコスメポーチ

嬉しい(*'ω'*)

 

使おうっとウインク