金曜日だぁ。 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

今日は寒かったぁ・・・雪の結晶

朝、寒くて目が覚めて、さらに重くて気が付いた。

私の足の上にチワワ黒3人乗っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


犯人はこの3名下矢印


そりゃ重いよね・・・起き上がれなくて参りました。

 

寝返り打ちたくても左右両側にもチワワ黒1人ずつあせる


右側担当下矢印



左側担当下矢印


全然動けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんとか上に乗っているチワワ黒たちをどかして起きました。



いやぁ・・・あせる

冬本番ですね雪 なんか、暑くて暑くて・・・って言ってたのがついこの前みたいに感じるよ…。

 

そして、今日は金曜日ウシシ

明日は土曜日(当たり前ですが…)

やっと馬に乗れる馬馬馬


うんうん



明日はちょっとは暖かいらしいが…



でも・・・・

風が強いのか・・・🌪

風が強いと結局は・・・寒いんだよねぇ・・・。

 

ま、馬に乗れるのが嬉しいから自分でテーマを決めてレッスン、がんばろっとチョキ

楽しみがあると頑張れるな・・・キラキラ