ハピバ♫ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

昨日は我が家の子どもっちらのバースデーだったのバースデーケーキ

朝起きてケーキを買いに行ったよ。


子どもっち…なんだけど、昨日からシニア犬💦
はやっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3月に亡くなったBonnyちゃんが残してくれた子供たち。みんな、元気に育ってくれました。



これからもスクスクと、健やかに。
ずっと一緒だよラブ照れチュー照れラブ








🎂ケーキは2種類🎂

{E028DECF-ECB2-4298-B2A0-B4CB0253CE10}








ケーキを発見びっくり
興奮気味のAbbey(右)と発見したばかりのNatty(左)

実は奥にもMightyが…照れ
{72B97AAF-0906-4C9A-9FC0-BF091B8EA649}




2歳記念に描いていただいた似顔絵。
そっくり爆笑

{7921A3E8-D9A0-45DB-B994-B289F84A55AD}




今では見られない全員集合
{3A132566-1F72-4064-8625-323FB0175871}



ちなみに、彼らの兄妹も元気です。
彼らも昨日と今日が誕生日🎂

おめでとラブラブ