今日の相方 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

暑かった〜💦

結局、3レッスン受けてきました。
今日は有意義なレッスンでした。

色々と修正点が見えました。
これから姿勢や馬の体勢など身につけられるように練習していかないとですね。

今年の夏は暑くて大変だけど、頑張るじょ〜っ!


今日も相方は可愛かったラブラブラブ
{BEC6D80D-08A1-4887-A47D-C3B5D88CB5C5}

暑い中頑張ってくれてありがとう照れラブおねがいラブ照れ


レッスン後はバケツ2杯半のお水を飲みました。
レッスンの度に飲んでましたウシシ