この夏… | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

大変ご無沙汰しています…。
みなさま、お元気でしょうか⁈
小川は相変わらず元気です。最近は表に出ることは減りました。
また機会があったら…ね…f^_^;

ちなみに、小川の声はJ-WAVEで聞けたりします…週に1回、土曜日の朝に流れるCMで(^_−)−☆

さて、この夏、サングラスを買いました。
念願の白いフレーム。
乗馬で使うためなんですけど、気に入って普段でも使っています。

{2E86FC7D-9A85-49C5-9F65-948C123BD33A}

ちょっとコワいとも言われましたが、気にしませんウシシ


ちなみに、イメージはこちらね照れ
↓↓↓↓↓↓↓↓


{FA7E5132-0CA8-4BA5-84EF-84F63CA26E27}


はい。
相変わらず大好きですっ!変わりませんラブラブラブ