東京オートサロン | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

あけましておめでとうございますっ!
…って、遅いよね。すいませんあせる

仕事始めからめちゃくちゃ会社忙しいのよ。

ほんで、今年、最初のイベントは…



東京オートサロン


初出展のため、バタバタ
…でも頑張ってます。

私は馴染みのあります現場運営回り。
現役時代では知らなかったブース設営とか、色々と勉強させていただいてます。

{53A7165E-2987-491A-8048-BFC11BBACF5C:01}

新しいモデルの子。

{E5732144-0EB2-4229-8A1C-B56DB6FC094A:01}

昨年、頑張ってくれた7号車
総合3位流れ星
素晴らしいキラキラ

{86F2A18A-2A74-42D3-9950-364AD3178742:01}

大人気、話題のこの子は、インテリアも見れちゃうの

昨日は、懐かしの皆さまに会えましたし、良かった。

あと2日。
頑張ってくるね!