はしご | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

ふぅDASH!

なんとか、やっと一段落しました。



今日は朝からハシゴしてたのあせる



居酒屋さんとか、飲み会のハシゴならば良いのですが、今日は病院ハシゴ…ガーン



朝は、昨日の漂流記の続き。
今日は外科です。
来週はエコーの検査をすることになりましたダウン




そして午後。
Amyちゃんの調子がよろしくないため、Amyちゃんの病院に。



こちらは、ちょっと深刻。


Amyちゃんは心臓肥大からによる心臓発作でしたショック!


心臓が大きくなってしまって、呼吸器系を圧迫しているため、今日は1日酸素室で入院です。


心臓のはたらきが悪くなっているため、腎臓も弱くなっていますダウン



なんか、ツイてないなダウンダウンダウンダウン



Amyちゃん、回復すると良いな…