便利なんだけどね… | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

お待たせっパー


昨日のお仕事裏話ですよんにひひ音符




実は、昨日は本番時間より3時間早い入り時間。

打ち合わせとかあるので、私たちのお仕事は、大抵、入り時間が早いんですニコニコ



打ち合わせの後で待ち時間。
昨日の場所はクライアント様の本社ビル内。

セキュリティーの関係で、途中で本社ビルから出ることができないため、ビル内にあるスタバでコーヒーを買っていただきましたラブラブ!
ちょっと小腹も空いたので、何かつまむモノも…ってコトでショーケースを見てたら…




ストロベリーロール音符
わぉラブラブ!美味しそうなりアップアップアップアップ




そこで気になるのがカロリー!!



一体、どの位のカロリーがあるんだろうか!?



やっぱり気になるよねアップ




最近は、カロリー表示をしてくれる所も増えて便利になりましたよねアップニコニコ






しかぁ~し!!

小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-SN3D0549.jpg



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
なんじゃこりゃ!?


このストロベリーロール1つで500キロカロリーオーバー!!




うーーーんあせる
こりゃ困ったあせる



やはりカロリー見ちゃうと考えてしまうょ…
(-o-;)




でも、この前に食べたモノが、バナナ一本とのり巻きだけだったので、誘惑に負けて食べちゃいましたショック!






最近は、いつも葛藤ですょあせる

食べた後も、ちょっと後悔(涙)。




なんだかなーあせる