似てる… | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

昨日の夜に書きましたが、昨日のお仕事の衣装はサンダーバード。



サンダーバードって、どんな話なのか、イマイチ分からないけど、人形なんだね~。
(*^o^*)




小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-SN3D05480001.jpg




本番の時間が短かったから、写真撮る時間もなかったから、急いで撮った貴重な!?1枚。


小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-SN3D05510001.jpg


良く見ると、タスキのマークとかも、しっかり似てるにひひ



今回のお仕事で、サンダーバードに興味が湧いてきちゃいましたアップ音符