撮影会 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

200704291916000.jpg
今日はフェニックスでの撮影会に初めてでましたぁ~(^-^)

わぁいヽ(*´▽)ノ♪

初めて会った方も多かったけど、みなさん優しくて楽しい一時を過ごせました。
参加してくださったみなさん、ありがとぉございました☆

そして、今回、事務所の先輩の美波喜子さんとも初コラボさせていただきました♪

初めてだったので、最初は緊張しましたが、めっちゃ優しいのに、すごくしっかりしてて見習わなくちゃと思いました。

なのに、すごくかわいらしい…こんな風にまりおんも頑張っていきたいなぁ♪