どうしようかなぁ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

今、家に帰る電車の中。

ふぅ~わんわんアミーお嬢様が遅くて怒っているかもガーン

ウチのお嬢様は、まりおんの帰りが遅いと口をきいてくれないのだ汗汗

話しかけても無視されちゃうしねガーン

さぁて、今日はどうかしら!?

その、お嬢様の機嫌によっては今日の携帯ラインストーン貼りは休止しないとねあせる
明日は撮影会だし、早寝しようかな???

明日は頑張るよぉ~ニコニコ

来てくれる皆さんと、思いきり楽しい1日を過ごしたいと思いまふラブラブ!ニコニコ


うーん、やっぱり早寝します。えへへf(^ー^;