先日、キッシュ(→ )を作りました際に



あまったパイ生地を冷凍しておいたので



今日はその生地を使って、タルトを作ってみました!*ニコ


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.

洋ナシの缶詰がスーパーに売っていなかったので、桃で代用♪♪☆



本日は旦那さまリクエストにより、お夕飯はパスタにしましたので



食後のデザートにいただきました~heart+kira*




本日のMenuですハート

 ↓↓☆


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.



パスタはサーモンとアスパラのクリームパスタです。


パスタはいつもクリーム系かトマト系に走ってしまうので、

もっと他のレパートリーも増やしたいなぁ・・・キュン


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.


こちらはシーザーサラダ♪♪☆

ドレッシングはキューピーのシーザーサラダドレッシングを愛用していますハート


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.


そして…昨日、祖父母から手土産にキラキラ☆メロンハート♪☆をいただきましたので


生ハム添えにしてみました~ワーイ


おじいちゃんおばあちゃん、ありがとう…ふっ


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.

今日もおなかがいっぱいですチラ





…旦那さまのダイエット計画は、進んでるのかなぁ~…ベー