本日は祖父母が家に遊びに来てくれました。


和食を振舞う為、テーブルも和な感じに…

.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.-200909241519000.jpg


紅葉柄のミニ風呂敷を、ランチョンマット代わりに敷いてみましたドキドキ
今朝一輪だけ買ってきましたお花
淡いオレンジで可愛いんです
何のお花かなぁ…


お料理は今回は写真は撮っていないのですが、
・冬瓜と鶏そぼろの煮物
・小松菜の煮浸し
・鶏もも肉の野菜巻き
…などを作りました。


普段あまりご飯を食べないおばあちゃんが全部残さず食べてくれて、嬉しかったなぁニコニコキラキラ


祖父母に手料理を振舞う機会があることは、幸せな事だと思います



夜は、『今日はたくさん作って疲れたやろう』と


旦那さまが全身マッサージをしてくれました


優しい旦那さま、ありがとう…