昨日仕事終わりの主人と待ち合わせて、お食事へ行ってまいりましたLOVE


平日の会社帰りにお食事なんて、結婚して以来初かも…!にこ




久々に外で見る主人のスーツ姿…キラキラ

なんだか新鮮に感じますキュン




主人の仕事は忙しく汗帰宅はいつも遅いのですが、


水曜日だけは会社の『早帰りDay』なのですふっ



久々に北浜にありますダイニング、『eze(エズ)』へ…きらきら



こちらは、結婚前にはハート女子会ハートなどでよく利用していましたお店。


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.
まず目を引くのが、外観の赤い壁と真っ赤なライト。一見怪しいですちら



こちらのお店の雰囲気は、一言で言いますと、業界人好みのお店笑

(私の勝手な感想ですが…)



実際に、私がTV局に勤めていました時にも

タレントさん等との打ち合わせに、局の方がよく利用していましたよないしょ♪



お店の中は、インテリアデザイナーの間宮吉彦さんが手掛けたとあって

とてもラグジュアリーな雰囲気ですきらきら



.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.
エントランスは高い吹き抜けと、ゴージャスなシャンデリア…。


まるでホテルのロビー!?



.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.
クチビルの形のお洒落なソファーもシングルハート*




.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.
ワインなどを飲みながら、パスタやピザをいただきました~♪



お食事のお味は…もちろん○なのですが、



お食事というよりは、雰囲気を楽しむお店、といった感じですにゃ



結婚してからはこういったお店に行くことは少なくなりましたが



たまには、いいですよね…LOVE




主人の顔が少し疲れているようでしたので、気になりましたが

ビールを飲んだら元気になったようでよかった…ふっ



今月は仕事が忙しく、疲れが溜まっているようで体が心配です(=´;ω;`=)



主人は疲れを口には出さない人なのですが

私は顔色や声のトーンでなんとなく分かります。



この日は少し早めにお店を出ましたにゃ



皆さんも9月は上期の締めなどで

お仕事お忙しい方もいらっしゃると思いますが

無理をしないでくださいね薔薇




北浜のezeは、デートにオススメのお店ですので

ご興味ある方はゼヒ行ってみてくださいにこハート