今日は以前のブログ記事(→ )に書かせていただいた


お友達の結婚式でのサプライズビデオの撮影♪♪


サプライズお誕生日会BD cake*でしたfor you


夜は皆予定もある為、早めに集まってランチLunchでお祝いですpresent*


お店はフランス料理界の重鎮アラン・デュカス氏監修のビストロ、

『ル・コントワール・ド・ブノワ』



美味しいお料理と、33Fからのパノラマビューキラキラで楽しいひと時でした…ふっ


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.

パンは有名なブランジェリータカギのもの。

バターもタカナシバターとこだわっておられるそうです。



.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.

サーモンと卵を使った前菜は、ボウルに入って木の板の上に乗せてありました。

なんだか、まな板みたい…?!+゜笑



.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.
メインの豚肩肉のロースト。

柔らかくて、お野菜も甘く美味しかったですニコ




そして、メインイベントの…

↓↓☆

.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.
花びらまで散らしていただき…

主役のお友達も、とても喜んでくれましたふっ



.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.
こんな可愛いサービスもハート


お写真もたくさん『撮りましょうか?』と言ってくださり


本当にサービスの行き届いたお店でしたにこ


フレンチと言っても、とてもカジュアルで、店内はワイワイ楽しめる感じです♪♪☆


気軽に利用できそうなお店ですので、気になった方はゼヒ行ってみてくださいハート♪☆


ル・コントワール・ド・ブノワ



さて本題のビデオ撮影ですが…


お食事を終えた頃には雲行きもすっかり怪しくなり…雨



あ、雨・・・!!!!!(´Д`;)



何とか小道具の買出しを終え、撮影→移動を繰り返し…


最終目的地へ着いた頃には雨も本降りに。


結局屋外での撮影はその後断念☆


日にちを改める事にいたしました汗



次こそは、晴れますように…おひさまさん


そして、本日はみんなお疲れ様でした…はーと