今日は旦那さまが出張なので、一人でゆっくり…




食後にコーヒーを飲んだりして…



まったり過ごしたけれど…

.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.-200909102157000.jpg

でも、やっぱり一人は寂しい…



旦那さまが出張の前日には、ワイシャツ・下着・ハンカチ・靴下等を一つに纏めた


『出張セット』を作ります


そして私はいつもその中にこっそりお手紙を忍ばせておくのですが


ホテルに戻って袋を開ける時、気付くかな~なんて想像するのが楽しいんです



そして旦那さまは、そんなたわいもないメモを捨てずにずっと持っていてくれる


可愛いひとです






明日は旦那さまの帰りが深夜になるので、


おじいちゃんおばあちゃんの家へ伺う事にいたしました


再来週の日は敬老の日ですものね



私の結婚式にはお二人は当初参列しない予定でしたが



足が痛いのをおして奈良から芦屋まで駆けつけてくれて…


嬉しかったなぁ…



私のドレス姿を見て泣き出したおばあちゃん…

その姿を見て、私も泣いてしまいました。


写真コンテストにもよく出品していたカメラ好きのおじいちゃんは

張り切って山ほどの写真を撮ってくれました。


その中には、綺麗なお召物を着たおばあちゃんの姿がたくさん写っていて…




何十年も連れ添っていると、自然と妻の姿を追いかけてしまうんでしょうね




なんだかステキだなぁ、と思いました





敬老の日のプレゼント何にしようかなぁ~…

.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・. border=