本日のお夕飯は…



野菜てんこ盛り!!!



野菜がたっぷり摂れるバーニャカウダ人参一度作ってみたかったんです…きゃーハート♪☆

コチラ


ジャ~ンハート☆
.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.

シャキシャキお野菜を、アツアツのソースにつけていただきますにこ


野菜不足を補えてとってもヘルシーですねきら



本日のMenuは…


・野菜のバーニャカウダ

・イチヂクの生ハム添え

・ジャガイモと豚肉のクリーム煮

・バゲット

です。


イチヂクも秋が旬。次は天ぷらにしてみたいなぁ♪


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.

バーニャカウダには、


カブ、人参、きゅうり、赤・黄ピーマン、チコリ、茄子、カボチャ、じゃがいも、ミニトマト


などを添えました。


その中で特に私のオススメはカブです!カブ


普段生でいただくことはあまりないのですが、とても甘くてクセもなくて…


カブの美味しさ新発見でしたニコs.heart**


ガーリックとアンチョビ、オリーブオイルで作るソースはバゲットなど

何にでも合う万能選手。


主人も「コレ、ハマるね~~♪」と言ってくれましたーふっ&ハート


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.
でも…ちょっと量が多すぎたでしょうか…汗

あまったお野菜は、お漬物にしますLOVE


バーニャカウダといえば…AWkitchenの農園バーニャカウダがとても人気ですねニコ音符


きっと私のとは全然違うお味で、すごく美味しいんだろうなぁ…ふっheart+kira*


農園バーニャカウダはネットでお取り寄せも出来るのですが


ポットなどもセットになっている為、結構なお値段。ううstar+kira*


主婦には手の出せるお取り寄せではありません…泣


いつか東京に行った際は、ゼヒ食べてみたいなぁ…はーとふっ