今日はとても涼しい一日でしたね…dead leaf*


空気が乾燥してきたのか、最近急に手が荒れるようになりました顔文字いや


しっかりと指先も保湿しないと…あせあせ


キラキラ☆女性のシアワセは指先と足元から入ってくるキラキラ☆


と言いますもんね!蝶々



という事で、最近使ってとてもよかったハンドクリームがこちらハートにこ

 ↓☆



Clover+゜Aesop(イソップ)のハンドバームClover+゜です。


.・☆*・゚まりものHappySlowLife゚・*☆・.-200909091706000.jpg


こちらのハンドクリームは、天然のエッセンシャルオイル配合なので


サラリとしたテクスチャーなのに、すごくしっとりするんです!


何よりも、つけた時にふわりと香るハートアロマの香りハートに癒されます…ふっハート♪☆


マンダリンオレンジ・ラベンダー・ブルガリアンローズが配合されておりますきら


この香り大好きハートふっ


今まではロクシタンのローズのハンドクリームを使用していたのですが


これからはこちらをリピ決定です♪☆


手荒れが気になる方は、よろしければ使ってみてくださいs.heart**