まだまだ制限はありますが、
少しずつライブやイベントなど
感染予防対策をとりながら
再開しつつあるような気がします。

やはり生演奏はいいですね。


六本木 オールオブミークラブにて。

お友達ボーカリスト彩木香里さんの
約1年半ぶりのライブ。

ステージに戻ってきた彼女は
きらきら輝いていて素敵でした✨



イメチェンしたヘアスタイルも
とっても似合っていて、
Bebopのナンバーもバリバリこなして
凄くカッコ良かった!



私も1曲シットインさせていただきました。
Tさん、お写真ありがとうございます♪



彩木香里さんのブログ記事






日付は変わって…
こちらはホールコンサート。


去年の横濱ジャズプロムナードの
オンラインライブでも共演させていただいた
東京エキゾチカ with 真由子さん。


ライブハウスでの公演は
何度か拝見していますが、
真由子さんはホールが似合いますね!

東京エキゾチカさんは7人編成ですが、
もっと大人数いるような
厚みのあるサウンド。
さすが、リーダー田中和音さんの編曲力。


お母様の朝丘雪路さんの隠れた名曲も
歌われて、なんだかとても懐かしくて。

真由子さん、
ますますパワーアップされて
とにかく素敵でした♪

終演後、ロビーにて。
おつかれさまでした♪




懐かしい写真が出てきました。
2015年…
朝丘雪路さんがお亡くなりになる
3年前ですね。


ジャズを歌われる活動を再開されたとき
プロジェクトチームに参加できたこと、
一緒にステージに立つ機会をいただけて
とても勉強になりました。


こうしてお母様 そしてお嬢さま
2世代にわたり共演させていただけるなんて
素敵なご縁に感謝でございます。





さてさて、
コロナ禍で音楽との関わりも
環境の変化に対応しつつ、
いろんな楽しみかたが出てきていますが

同じ空間で 距離は遠くても
生の音楽を感じるって、
私にとっては生きる源だなぁーと
実感します。


安全に楽しく
音楽イベントを楽しめたら素敵!




🍑 mari-momo.i 🍑