美味しい〜7月( ╹▽╹ ) | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 

 

 

好きなグルメですか〜?

そりゃ〜これじゃ〜下矢印








バッケンモーツァルトでショートケーキを購入しましたショートケーキ







私はフルーツショートケーキピンクハート






娘はメロンのショートケーキグリーンハート



実に美味しぃ~でした100点グッ

残りは本日胃袋行き〜決定!






続きで美味しい時間です〜割り箸下矢印







7/3娘のリクエストで寿司部の握り寿司と鶏の唐揚げです。


文句なしの美味しさでした~合格クラッカーグッ100点










7/4も娘のリクエストで手作りメガハンバーグ&冷奴

ケチャップソースで食しました。

美味でございました〜合格クラッカーグッ




7/4は娘の誕生日で盛り上げました〜爆笑

お互いの都合で外食できなかったから、また行こうね~チョキ

いつも、母の手料理を美味しい〜って食べてくれてありがとね!

(ノセるのが上手いのか?)









昨夜です。

焼き塩鮭&付け合せはナスのバター焼き&筍とごぼうの煮物

ザ・和食〜美味しかったよ合格クラッカーグッ










いつかです〜

あじの塩焼き&ナスのバター焼き&味噌汁&枝豆&とうもろこしご飯


色々あって美味しかったよ~合格クラッカーグッ





以上、、、好きなグルメの時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)











オリエンタルリリーがほぼ満開です〜ラブラブ







咲いてくれてありがとねイエローハーツ










ペンタスの紅白が仲間入りしましたキラキラ
大きく育ってね
(夜撮るという〜)







ピンクのペンタスちゃん育ってますハート







トレニアさんモリモリです〜
暑くても元気だね









ツマグロヒョウモンさん、来てくれてありがとねちょうちょ





以上、、、、理科の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)










BROS.の会報誌が届く〜大好きなましゃ上矢印ハート








昨日と一昨日は連休でした日本国旗

雨が上がったので洗濯いっぱいして部屋中乾燥しました。
でも、いきなり暑すぎるわ~
この辺は34度でした滝汗

昨日は美容院へ行ってさっぱりしてきました〜
髪が伸びると暑いわ~
今日から気持ち良く仕事が出来るはずー

そしてね、福山雅治ライブに行った話しをして
女子美容師さんと盛り上がりましたハート
男前の話しは乗るね~木村拓哉さんの話題も出たよウインク


ほいじゃ~今日から週末連勤、ボチボチガンバリますわ~
見てくださってありがとうございましたm(_ _)m

またね~(@^^)/~~~バイバイ








おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

7/5はミントしゃん5回目の命日でしたガーン
なので上図はミントオンパレードにゃラブ
かーちゃんがお庭のお墓にお水をかけて
線香を手向けてくれたにゃ

線香の火が中々消えずに、あれ〜のかーちゃんだったけど、、、
ミントしゃん見てたよ~
嬉しかったにゃ爆笑


週末もご機嫌で美味しい日々になりますようにイエローハート
バイニャラ手