雨上がり(◍•ᴗ•◍)❤ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 

 

 

 今こうして元気に仕事出来てるのが奇跡みたいなもんです。

更に奇跡が起きたら載せますねウインク




生まれ変わったら、、、

やはり人間女子になりたいです〜ニヤニヤ











昨日雨上がりの夕方です。

日中雨降りだったので青空が見れたのは

嬉しく思いましたよ。








アジサイが咲き始めましたあじさい







紫ツユクサさん、水玉模様です。








ブーケの様なアンジェラさんも水玉さんですラブラブピンク薔薇








春の花ジュリアンさんもガンバってますイエローハーツ









ラベンダーさん、ほぼ満開です。

今年もポプリを作りたいけど間に合うかな!?









春の花パンジーさんもガンバってますよイエローハーツ








以上、、、、、マリミン庭お花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







星うちご飯〜割り箸







昨夜です。

鯵の塩焼き&麻婆茄子&豆ごはん&作り置きおかず


美味でございました~合格クラッカーグッ





ほうれん草の胡麻和え&ひじきの煮物は

作り置きおかずで2日以内に食します。










ある日〜

ちらし寿司&大学芋

手抜き〜美味いわ~合格クラッカーグッ









ある日〜
ざるラーメン&惣菜(白身魚のフライ、ポテサラ半分づつ)


手抜き〜簡単美味いわ~合格クラッカーグッ









昨日の朝ご飯


オープンサンド(ハム、トマト、レタス)&ヨーグルト&野菜ジュース


オイチイ〜合格クラッカーグッ











ある日のおやつショートケーキコーヒー


バッケンモーツアルトのフルーツショートケーキ、

レモンチーズタルト


私は上図を食しました

めちゃハッピー美味しい〜合格クラッカー100点







以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)









昨日と今日は連休です日本国旗


週末連勤はキツイですわ~

料理は至って手抜きです


休みの日に雅治さんのラジオをタイムフリーで聴きながら作ってます。




暑かったかな~と思いきや昨日は雨でヒンヤリして身体が付いて行きませんがな〜



皆様、身体に気をつけてこの時期乗り越えて行きましようねウインク

暴風雨が強い地域の皆様くれぐれも気をつけてくださいませ。



今日はちょいっと出かけて後はゆっくり過ごしますねウインク


またね~(^^)/~~~バイバイ




 






おはよーさんにゃ晴れ

おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ



そろそろ梅雨入りするんか?

傘の出番だにゃね傘

うっとうしいけど、めげずにガンバろーぜびっくりマーク



5月も後少し、、、皆しゃん見に来てくれてありがとうです。


6月もご機嫌で美味しい日々になりますようにイエローハート

そして、( `・∀・´)ノヨロシクです。

バイニャラ手