初夏の陽気★ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。





ドクダミソウの可愛いお花が咲きました
葉っぱは臭うけどお花はかわゆい〜ラブラブ






紫ツユクサさん、沢山咲いてます〜







ユキノシタさんも沢山咲きました~


以上、マリミン庭草花編でしたクローバー






サツキが満開ですピンクハート









アンジェラ(薔薇)も満開ですピンク薔薇
ピンク色なマリミン庭ですピンクハート










次はアジサイのシーズンになりますよ~あじさい





以上、、、、マリミン庭お花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



 



星番外編~爬虫類
苦手な方、スルーしてくだされ~うずまき






うちのガレージに居ましたとかげ

カナヘビくんです〜
トカゲくんとの違いは尻尾の長さですわ~くるくる
まだまだお子ちゃま〜尻尾はもっと長くなります







星うちご飯〜割り箸





昨夜です

手ごねメガハンバーグ&新玉ねぎの酢の物&さつまいもご飯

ハンバーグは半分ケチャップ半分ポン酢で食しました〜
どちらも美味かったわ~合格クラッカーグッ









そうめん&ナスの煮浸し

今年お初のそうめんは美味かったわ~合格クラッカーグッ









いつかです


ニラ玉もやし&切り干し大根の煮物と酢の物は作り置きおかず&味噌汁
ザ・野菜〜身体に優しいかな~

美味しかったよ~合格クラッカーグッ










いつかです

鶏もも肉の照り焼き&味噌汁
美味でしたよ~合格クラッカーグッ









最後は大好物、広島お好み焼き〜

超美味しかったわ〜合格クラッカー100点






以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)










昨日から連休です日本国旗

急に少々暑くなり身体が付いて行きませんがな〜
だがまぁ~どこかでサボりながら日々ガンバっとりますニヤリ

窓を開けて心地よいので今くらいが丁度良いかもです。


昨日はカーテン洗ったり掃除したり植木をちょっくら切ったり梅雨前に出来ることをしました。

それから雅治さんの「福のラジオ」をタイムフリーで聞きながら料理を楽しんでましたルンルン


今日は美容院へ行って女子力アップしてきます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
帰りにお買い物を楽しんできますね!

そして明日からの週末連勤ガンバりますわ~
またね~(^^)/~~~バイバイ









おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ


上図はカーテン族ミントしゃんにゃ爆笑
ついでにアクビしてるにゃ~
カーテン族で寝るのが至福だったにゃzzzうずまき


かーちゃんもよう寝とるで〜
昼寝て夜寝て育ってるにゃびっくり
ダイエット三日坊主にゃりガーン
元気なのが一番にゃりチョキ


今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手