#今回注目している試合は&春爛漫♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

今回注目している試合は

 

 WBC侍ジャパンの試合を毎日観て盛り上がってます!!♪( ´∀`)人(´∀` )♪



今まで広島カープしか観てなかったので、、、

よく知らなかった大谷翔平選手の魅力がすごく分かりますびっくりマーク

 


侍ジャパンから元気をもらってます!!上矢印日本

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 









 ご近所の梅さんです桜







満開ですラブラブ
春爛漫ですね〜ルンルン







紅白の梅ちゃんです〜ワクワクしましたよ音符むらさき音符ブルー音符







マリミンロードからですガーベラ

ラナンキュラスが増えています〜イエローハーツ
豪華です〜キラキラ







オレンジのラナンキュラスからも元気をもらってます〜ラブラブ






バンジーさんとビオラさんですイエローハーツ
ビタミンカラーから栄養もらっとりますニヒヒ








八重の水仙が全開です。
優しい香りがします〜イエローハーツ






以上・・・・お花の時間でした(*´∀`)♪





おにぎり


りんご


バナナ




星うちご飯〜割り箸お茶




ビーフシチュー&サラダスプーンフォークコップ

美味しかったわ〜合格クラッカー二重丸








野菜たっぷり焼きそば〜割り箸

かつお節てんこ盛りは誰じゃ〜左矢印娘じゃ〜
美味しかったね〜合格クラッカー二重丸







デザートは、いちごさんいちごぽってり苺

オイチイ〜合格クラッカー二重丸





以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪




ピンクハートましゃ活マイクギターふんわり風船星







今年元旦の福山雅治さん〜ハートのバルーン

チーム福山スタッフが盛り上げてます〜乙女のトキメキふんわり風船ハート

良いじゃ〜ん!!キラキラステキハート







昨日は気温が22度でした晴れ
少し暑いくらいでした〜
紫外線が気になるお年頃です、、、滝汗


そして、昨日はお客様が多く多忙でしたガーンアセアセ
たぶん、、、今日もです足ダッシュ


めげずにガンバルべ〜(O゚皿゚O)
ほいじゃ〜またね(@^^)/~~~バイバイ







おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

春日よりが続いて洗濯日よりにゃエプロンパンツTシャツ
ミントしゃん洗濯見守り隊をやってたにゃグラサン足あと


近頃くっさいカメムシがよく居るらしいにゃ〜
お邪魔虫だにゃ〜ガーン苦手虫にゃねびっくり
見守り隊脱落、、、爆笑



今日もご機嫌で美味しい日曜日になりますようにイエローハート
バイニャラ手