ゆるにゃんこ&お花が咲いたよ♪&再会 | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

にぼし級

 

 

 確かにマスクと帽子は変装に最適にゃねラブ

 

 

 

 

 






マリミン庭の彼岸桜が咲きました―桜





数少ないけど咲いてくれて嬉しいです〜ラブラブ








新入りジュリアンさんです〜かわゆいラブラブ







少し前に仲間入りしたジュリアンさん〜いっぱい咲いたねハート









沈丁花が咲きました〜良い香り〜ハートむらさき音符ピンク音符








ご近所の梅か桃はてなマークです〜桜






かわゆい〜ラブラブ




以上・・・・お花の時間でした(*´∀`)♪





りんご


パン


バナナ





おやつの時間ですよ〜お茶

苺大福のつぶあんと白こしあんです。
白こしあん気になるけど娘が食しました。
美味しかったよね〜合格クラッカー二重丸(割引なのも嬉しい)







ちまたで有名神戸サンドイッチを
昼ご飯に食しました食パン
フルーツサンドにカツサンド、ツナ入りサンドにめちゃ美味でしたよ〜(母娘で半分こ)合格クラッカー100点






星うちご飯〜割り箸








タイの塩焼き&なすのバター焼き&豆腐の味噌汁

ザ・和食〜美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸







野菜たっぷりみそラーメンラーメン割り箸

むらさき音符サッポロ一番みそラーメンピンク音符
あれです〜美味しかったわ〜合格クラッカー二重丸







焼き塩サバ&野菜炒め
ご飯が進むくんで美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸



以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪







星再会



昨日仕事を終えて事務所に戻ったら、、、なんと〜殿(想い人←元上司)が居った〜びっくり
今は遠く離れた岡山勤務なので顔を見るなり「何でここに居るんですか〜」って言ってしまった爆笑

仕事で近くに来たし、ねーさん(私のこと)が居るから来たって言いました。

私はぶちまけましたよ〜
夫が他界して後追いしたいくらい死にそうだったし、仕事辞めようかと思ったけど
うちの店舗の店長や同僚が私が戻るのを待ってくれたから戻れて元気になったと一気にしゃべりましたニヒヒ

元気になって良かった〜
岡山に来るか〜皆で岡山に来るか〜って言いました。
行きましょうか〜とは言ったけど、、、遠すぎるねニヤニヤ
数少ない本音で話せる方です。
相変わらず明るくてテンション高い人〜
一年ぶりに再会したのにそれを感じさせなかったです。
会いに来てくれて感謝でございます。
上矢印
(後からDMを送信―夫が他界した時は悲し過ぎて送れなかった←Instagramを見て知っていたと思う)










今日はお休みデーです日本国旗
どこにも行かず、まったりゆっくり過ごしています。
なのでこんな時間に更新です。

とても良い天気で暖かいですルンルン
窓を開けて書いています。

明日から週末ガンバるので体力温存しときますね〜ニヤニヤ
またね(@^^)/~~~バイバイ









こんちはにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

春だにゃ〜ぬくぬくにゃねラブ
そして、ねむねむにゃ〜zzz(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

皆しゃん今日の午後もご機嫌で美味しい時間になりますようにイエローハート
バイニャラ手

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m