美味しいお休みデー(*^-^*) | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。



昨日は晴れました太陽
山に微かに霧かしら?良い感じ〜キラキラ





一昨日2/10はみぞれでした雪だるま
寒かったですよ〜〜魂ガーン







昨日は暖かくて楽でした〜一雨毎に春になるのかな〜花








水玉模様のジュリアンさんですブルーハーツ










今年のマリミンロードはあまり元気がありませんガーン雪の影響もありかな?

たぶん、、、あまり愛でてないからかな――
余裕がないのです、、、
お花は見てあげないとダメダメだねキョロキョロ





以上・・・・空模様とお花の時間でした(*´∀`)♪






星美味しいデーラブラブ






食べたいもの〜お寿司&唐揚げ&スパサラダ
美味しかったです〜合格クラッカー100点












食べたいもの〜みちのく和牛の焼き肉割り箸
美味かったわ〜合格クラッカー100点












食べたいもの〜シャトレーゼのショートケーキショートケーキコーヒー

イチゴのモンブランは帰り道揺れて倒れとった〜〜びっくり
でも〜最高に美味しい合格クラッカー100点





超食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪






星嬉しい便だよ〜d(^-^)音符






仲良しみかんちゃんから手編みのニット帽子とチョコレートが届きましたラブラブ



素敵なチョコレート〜チョコ
味わって食べるね〜





被ったよキラキラ


夫のダウンを着てます〜ブルーハーツ
ぬくぬくだよ〜みかんちゃん、ありがとうございましたm(__)m







お友達から焼き菓子が届きましたプレゼント
美味しい〜ありがとうございましたm(__)m



そして、、、ピンクハート下矢印







雅治さんからビデオメッセージが送信してきましたラブ
ケーキだねお祝いケーキ
あ〜んしてイチゴをいただきました照れぽってり苺


はい〜2月10日はマリミンこゆきの誕生日でしたクラッカー
LINE、Facebookなどからおめでとうメッセージを沢山ありがとうございましたm(__)m





以上・・・・嬉しい時間でした(*´∀`)♪








2/10、11は連休でした日本国旗

家事をしながらゆっくり過ごしました。
美味しい物を食べて雅治さんの新しいCDやラジオ番組を聴きながら楽しんだのであります音符

今日からまたまた元気にがんばれそうよニヒヒ
健康で仕事が出来るのはありがたいことです。
感謝しながら、稼いでくるけんね〜お札

またね(@^^)/~~~バイバイ








おはよーさんにゃ晴れ
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

晴れると嬉しいにゃねラブ
ぬくぬくだと嬉しいにゃねラブ
春が近くに来てるかにゃ〜花
陽が長くなって得した気分のかーちゃんにゃグッ

皆しゃん、今日の日曜日もご機嫌で美味しい1日になりますようにイエローハート

バイニャラ手