バレンタイン診断やってみた&チョコレート♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 そうでしょうね〜当たりです

100点とはいきませんが、、、ラブラブ

 


福山雅治さんに直接あげたいですね〜夢だわねラブラブ

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト






昨日はバレンタインデーでしたねバレンタイン





シャトレーゼで2つ用意しました。


上の方は夫にハートチョコでお供えしてます。


下は上司に感謝トリュフチョコです。

夫のことで涙が止まらないときに受け止めてくれて元気と自信になりました。

渡しましたよ〜申し訳なさそうにしてましたニヒヒ





以上・・・・ちょこっとチョコの時間でした(*´∀`)♪



トロピカルカクテル



カップケーキ



ピンクドーナツ







おやつの時間ですよ〜出来立てジャイアントコーンを買いました。

チョコだまりを食しましたが美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸









昼ご飯の時間ですよ〜お弁当

セブンイレブンのお弁当〜割り箸お茶
美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸







ある日の晩ご飯です〜割り箸

カレイの煮付け&さつまいもの味噌汁&もやしのお浸し
ザ・和食〜美味でした〜合格クラッカー二重丸







ある日の晩ご飯〜スプーンフォークコップ


ポトフ&サラダ
温まりましたよ〜美味しい合格クラッカー二重丸






昨夜の晩ご飯です〜割り箸

にゅうめん〜ぬくぬくで美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸





以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪









前回のブログで、お誕生日おめでとうコメントを沢山ありがとうございましたm(__)m
うれしく思いました。


昨日はお休みデーでした日本国旗
ちょっくらお寝坊さんして、ゆっくり家事をして、ちょこっと出掛けて、お昼寝してました〜(*^-^*)

よか休みじゃったわ〜グッ唇

今日から連勤〜気合いで稼いでくるけんね〜筋肉お札
またね(@^^)/~~~バイバイ






美味しいバレンタインデーだったかにゃラブ

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート