”不思議なブレスレット” 再び | まりめるの部屋

まりめるの部屋

最近思っていることは「自分軸」です。楽しい事やためになることを自分軸で探っています。このブログでは色々なテーマで綴っています。

こんにちは。

今日、用事があって御茶ノ水まで行ったのですが

途中でランチしました。

お店を出て駅に向かっている時に

何気に右腕を見たら

着けていたブレスレットが無いのです!


あ!とうとう無くした。

どこで外れたのか、全くわからない、、、

もう、諦めないと。とうとう本当に

無くしたんだ。ぐすんぐすん

何度か落としてもこれまで見つかってたけど

ホントにホントに無くしたんだ。。

と項垂れていたのですが、

ダメ元で道を見ながら戻って

ランチをしたお店に入り、トイレに

行ってました。


トイレの床にありました!

泣きそうになりました。

このブレスレット、本当に大事にします。

もう着けていくのやめます。真顔


↓数年前の記事です。