話題の「たまごサンド」 | まりめるの部屋

まりめるの部屋

最近思っていることは「自分軸」です。楽しい事やためになることを自分軸で探っています。このブログでは色々なテーマで綴っています。

私の地元では、「たまごサンド」が話題です。

テレビで紹介されて以来、遠方(都内)からも買いにくる方が居るということです。
皆さん、ご存知ですかー?指差し


※画像、お借りしました。


たまごサンドは、冷蔵庫に入っていて

箱にお金を入れて買う無人販売です。

(まだ性善説が成り立っている?ことに

驚きを隠せない 笑)


しかも、ボリューミーに3切れも入って

お値段が300円、、、、びっくり


もう、何回もテレビに出たので

買いに行っても、行っても売り切れ

らしいです。ガーンガーン


爆発的に人気が出てから、生産数を

増やしているそうですが、追いつかない。。

これぞ、嬉しい悲鳴ですね。

48年前から販売している「店」です。


そんな、幻のたまごサンドを

職場の近くにあるカフェでも

販売しはじめたというニュースを知り

買ってみました!!爆笑




ここではお値段は500円です。



職場の女子達に分け分けして、

感謝されました。ゲラゲラゲラゲラ


マヨネーズ味がキツくなくて

少し甘さも感じる、優しいお味ニコ


皆様もぜひ!もぐもぐもぐもぐ