今日のランチ〜♬ | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

今日は、用事を済ませたあと
お気に入りのカフェで
一人でランチをしました。
[みんな:01]

photo:01



新鮮なサラダと
[みんな:02]

photo:02



マカロニグラタン
[みんな:03]

熱々なモノを食べると
嬉しくなります。
[みんな:04]

幸せな時間は
あっという間に
過ぎちゃう~。
[みんな:05]

またお休みが
待ち遠しいな…
[みんな:06]

~おまけ~

昨日は、我が家の[みんな:07]
お誕生日お祝いコメントを
ありがとうございました。

photo:03



昨日の夜に
撮影してみました。

おばあちゃんにゃんこ
これからも
頑張りま~す。
[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿