ありがとう | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

本日、我が家の[みんな:01]が、
14歳になりました。
[みんな:02]

皆さんに見てもらおうと
撮影を頑張ってみましたが

photo:01



足だけとかあせる

photo:02



ブレたりなどあせるあせる
なかなかきちんと
撮れません。
[みんな:03]

photo:03



少し不機嫌顔ですが…
最近のはこれぐらいしか
無いんです。[みんな:04]

この年齢になってくると
お誕生日おめでとう♬
より、
ありがとう。と、
にゃんこに言いたいです。

まだ私と居てくれるかな?
もうちょっとよろしくね。
[みんな:05]


iPhoneからの投稿