そろそろ春物の準備を… | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

まだまだ冬物を
頑張って着ていますが
それも3月いっぱいまで
ですよね~。
[みんな:06]

皆さんは、もう既に
春物を着ていますか?
[みんな:05]

と、言うわけで…

新しいシャツを
購入しました。
[みんな:01]

photo:01



[みんな:02]「今回は、シャツね?」

はい。
まあ、いいじゃないの~。
[みんな:03]

まだ足りないから

また買わなきゃ!
[みんな:04]

~おまけ~

photo:02



我が家のベランダの
向かいにある
アパートの階段のところに
子にゃんこを発見!

日向ぼっこかな?
[みんな:07]


iPhoneからの投稿