動体視力! | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

最近、流れている

テレビCMのこと。


佐●急便のCMで

一つの曲を

ドライバーたちが

唄ってつなげていくと

いうものなのですが


一瞬、(一秒も無い)

職場に来るドライバーが

映っているのです!


本当に笑っちゃうくらい

一瞬で、わからないの

ですが、わかっちゃいました。


ドライバーに聞いたら

「よく分かりましたね」

と言ってました。


ネットで調べたら

店で売り上げが1位に

なった人が出ている

らしいです。


本当は全部で50名

登場しているのですが

CMは、長くても30秒です。


ネットだとロングバージョンが

見れるとのことでしたが

見てません。。(笑)


自分の動体視力を

もっと鍛えてみたいと

思いました。

やったー