準備万端の京都旅行に出発した続きですくま


さて、
無事に京都に到着したアライグマさんと私。


前回の旅行の時もお話しましたが、
アライグマさんとの旅行はとにかく食の旅!

今回は友人たちが一緒ではないので
一人で全部の予約をこなした私チーン



着いたのは午後だったので
まずはこの日の夕食。


ここはカウンター5席のみの店。
和食と日本酒が本当に美味しい日本酒


そしてアライグマさんの一番のお気に入りの店だったので本当に予約取れて良かった…えーん



いつもはご馳走になりますが
今日はなんせアライグマさんの誕生日。


…やっぱ私がお金出した方がいい?真顔


アライグマさんからは

「宿も高かったんだし、食事は俺が出すからいいからねー」

と言われてました。


でもシレッと

「ご馳走さま♡」

と言ったら不機嫌になるのは
目に見える真顔



食事が終わり会計になりました。
一応財布を出す素振りをしたら

アライグマさんが

「あ、いいよ。」

と言ってカードで払ってくれました。


おや?
これは出さなくて済むのか?ニヤニヤ



支払いが終わり店を出ました。


このままご馳走になってしまおうとも思ったのですが、
一応支払う意思を再度伝えました。


「誕生日なんだし私が今日は払うよアセアセ


私の予測した回答は↓
「高いし気持ちだけで大丈夫だよキラキラ
忙しいのに予約してくれてありがとね」


だったのですが、

実際は


「そう?それなら誕生日だしお言葉に甘えて4万でいいよ」






真顔





4万でいいよ
だと?



私は知っている。



奴はいつも領収書をもらうのですが
金額をチラ見しておいたのです。


チラ見した限り
最初の数字は


絶対3だったぞ真顔



会計より多く金もらうくせに

4万でいいよ

は日本語的におかしいだろ!!ムキー


年収が私の4倍以上あるくせに
マジでセコい真顔


些細な事かもしれませんが
その言い方がすごく気に食わなくて
初日からモヤモヤしました真顔


しかしここでモヤモヤを出すと
倍の勢いで逆ギレしてくるのも分かってたので、笑顔で4万を渡して終わらせました真顔



自己中で
ナルシストで
金持ってるくせにケチ


この頃既にアライグマさんと結婚するなんて恐ろしくなっていました滝汗


ではアライグマさんと付き合ってる意味はないのでは?


と薄々気付いてた事が
確信になってきましたショック


↓今の彼と出会ったゼクシィ縁結び♡ ゼクシィ0425 ゼクシィ縁結び

↓1番たくさんの人に出会えたペアーズ♡
pairs2

↓他のアプリにいない人が多いmatch.com♡
マッチ・ドットコム