久しぶりのアライグマさんネタですくま


アライグマさんの誕生日に
奴のリクエストで京都に旅行に行きました。


その頃のアライグマさんは
京都の美味しいご飯屋さんにハマっていて
行きたいお店がたーくさんあったんです。

もちろんアライグマさんからは
ランチからディナーまで
行きたいお店の食べログ情報が
ズラーッと送られてきましたチーン



前にもチラッと言いましたが、


本当にどの店も予約取りづらい所ばっかり!怒


ネット予約ができないのは勿論の事、
電話も本当に繋がらない!!笑い泣き


旅行の1〜2週間前は
昼休みなど仕事の合間を縫って
京都のご飯屋さんに電話かけまくりました笑


ランチまで予約させられたから
5軒位は予約したかな?

本当にめんどかった…チーンチーン


いつも奴は人に予約をさせるから、
その労力をどこまで理解してるかも分からず

予約出来た事を伝えた時

「ありがとー♡」

と呑気に言われた時
達成感とか嬉しいではなく、

殺意に近い感情が生まれました 。←



ムカつく事が多いですが
日頃から色々ご馳走になってるので
宿もあんまり安っぽいとこじゃ悪いよね…

と、いらん気を使ってしまい

素泊まり2泊で2人で12万の宿を予約。

温泉が付いてるわけでもないのに…

今思うと勿体なーい笑い泣き


さらに健気な私は
前日にせっせっとケーキを作って
京都まで持参しましたチーン



そんな感じで事前準備の段階で
既に全力を出し切った京都旅行。


それはそれは楽しい旅行♡

にはならないのが
アライグマさんのすごいとこ笑い泣き


→続く。


↓今の彼と出会ったゼクシィ縁結び♡ ゼクシィ0425 ゼクシィ縁結び

↓1番たくさんの人に出会えたペアーズ♡
pairs2

↓他のアプリにいない人が多いmatch.com♡
マッチ・ドットコム