医師が集まるパーティと言われて

 

のこのこ謎のクルーザーに乗ったMARI一味。

 

 

1Fにの船内に取り残された女子6人は

興味本位丸出しで2Fのデッキへ乗り込むことに・・・!

 

男性陣が選んだ爆美女との

あれやこれや飛び出すハートがあるのかと思いきや

 

 

「あれ・・・?」

 

そこにあったのは、船上バーでした。

バーの周りに人が集まって、

男女グループになり

みんなそれぞれおとなしく飲んでいました。カクテル

 

「冷たい・・」

 

触ったのは、例の、

やたらセクシーに感じさせてくる「風呂!!ポーン

それは冷たい水でした。

船上の真ん中に設置され、

大人が5~6人は入れそうなサイズ。

風呂っていうか特に温められたわけでもなく、

そこにあったのはもはや

ただの季節外れのプールでした。

 

秋深まる11月に

誰も入ろうとするわけありません。

 

「な~んだ~」

「別に、何にもないねえ」

 

2Fを女子6人でうろついていると、

ふざけ合った男性がプールの中にジャボンと

飛び込みました。

寒そっ汗

いずれにしても知り合いでも

なんでもない我々は蚊帳の外。キョロキョロ

 

その後寒いので1Fに戻り

トイレの順番待ちをしている間に、

近くに並んでいた女性と話せたことで、

これが何の会だったのか

ようやく

判明したのです・・

 

美しい女性「え?何の会か知らないで来たんですか?」

MARI「はい、友達の友達に誘われてきただけで」

 

美しい女性「◎◎美容外科の先生たちの忘年会ですよ。」

MARI「忘年会?!11月にですか?!」

美しい女性「12月は美容整形の繁忙期で

忘年できないくらい忙しいから

毎年1か月前倒しして

11月に開催されてるんですよ。

女性は皆、整形外科のお客さんです」

 

 

 

まあああ~~ポーン

 

 

 

通りで、

叶姉妹みたいな爆美女ばっかりだったのね・・・

裸みたいなスケスケの服を着ていた人も

先生に手術してもらったナイスバディを

さらしたかったのか・・・
(美容外科について無知すぎるんだけど、

 豊胸とかもやってくれるってこと?)

 

かつてこの忘年会のようすを参加女性が

SNSにアップして

その美容外科が炎上したらしく、

女性だけスマホが没収される 

システムになったそう。滝汗

 

そんなこんなしている間に帰航した我々

下船直前にスマホは返され、

こっそり撮影してやりました。w

 

↓↓

 

image

 

わかります?後ろにちらっと写ってる赤いドレスの女性みたいなのが

ほんとのお客さん。

そんな爆美女の中に紛れ込んでしまったもっさり3人組。

真後ろの革ジャンは私たちと意気投合したジーパンの女性。

 

 

スマホも操も命も落とさずw

帰ってくることが出来たし

特にお金も一円も払わないまま

クルージングと食事を楽しめたけど、

おそらくは我々はオレンジビトンから

上層部の医師への上納品だったのかもしれません。

(いま芸人界でも話題の?真顔

しかし我々まったく誰のお眼鏡にもかなわず、

何が起きているかわからないまま終了。

でも、実際のところ選ばれし女性にとっては

めくるめくパーティだったのかもしれないし、

ほんとに適当に人を集めただけの

雑多な飲み会だったのかもしれないです。滝汗

 

1つ言えることは

よくわからない

パーティには

近づいちゃダメ

ということ!!

お前が言うな!↑

 

何も失うことなく帰ってこられた我々は

幸運でした。絶望

 

「社長と会える」「ハイスぺと会える」

「医師や弁護士と会える」というワードに惹かれて

足を運びたくもなるかもしれないですが

そこにいい出会いは1つも転がってないです。魂が抜ける

理由は色々あるけど例えばこれ。

 

①肩書きが本当かどうかわからない、

②肩書きが本当であっても目的が何かわからない

③基本的に素敵な医師、弁護士、ハイスぺ男子は

 ご自身の半径50メートル以内の

 女子に捕まっているので

 そんなところまでホイホイ来る人は

 何かおかしくて売れ残った人

 

結婚相談所主催のパーティなら

肩書詐称は少ないとは思うけど

個人的な意見としては

そこにもいい人はなかなかいないのですよ・・・

 

とりあえず、どんな方法をとっていても、

自分の身は自分で守ることが婚活の基本。

オカシイな?と思ったら行かない。

これが最も大事です。

 

次は困ってる人も多いかもしれない

マッチングアプリのメッセージ返信テクを紹介しようかなと思います!