毎日充実 | Don't worry be happy!!



夏休み始まってますが、毎日予定があり余裕のない日々を過ごしています。

1日目、子供達それぞれの友達が来て遊び、お昼と夜ご飯を一緒に食べたくさん遊んだプレイデートの日。

2日目3日目
娘のクラスメイトのお誕生日会が同じ場所で2日間立て続けにありました✨


お決まりのミニゴルフやレイザータッグもしました。

2日目はローラーブレードに挑戦した娘。

ローラースケートより滑りやすいようで、スイスイ滑れてました。

今日は主人がお休みだったので、朝6時から息子達と釣りに行ってました🎣



から息子たちの髪の毛を切りに✂️そして次男の歯科矯正の日終えてから、お昼ご飯と食料品の買い出しへ。


娘の大好きなクッキーサンドアイス。アメリカンなサイズでアイスの量も多いけど娘はペロリです😋


ブラニー入りアイス。ブラウニー大好きなのを知っていてオーダーしてくれたけど一口でギブなくらい甘い。主人がすごく美味しいと言いながら食べてました笑 


そしてお買い物行きついでに娘の釣り竿を買いに。

私は絶対に釣りには行かない。と条件付きで主人が娘のを買ってました笑

釣りほど時間が勿体無いと思う物はない。


夕方からは次男の野球の試合でした。

前回の試合後、自宅で足を捻り腫れてしまってたので二週間ぶりの試合ですが、今回もちゃんと打ててました。


次男の試合観戦中、娘はクラスの友達と遊んでいます。危ないから靴紐結んだほうがいいよ!と何度か伝えたのにやらず…切り株の上にいたので再度言いに行ったら…

今やってる!と言われた時の顔。

2歳からの反抗期ずっと続いてるのはうちの娘だけ何でしょうか…


こんな顔してるんだよ!と写真を見せたら笑ってましたが。


精神的にはしっかりしてるからこそ大変です。




相変わらずバタバタな毎日ですが充実してる日々を過ごしています。