スクール最終日 | Don't worry be happy!!


今日はスクール最終日でした。
長男 中1  次男 小3  娘 小1。主人に頼まれてたスクール最終日の写真を朝バタバタしすぎて撮る事すら頭から抜けていた…

今日は水遊びや色々なゲームをして楽しむFun dayのお手伝いに私も子供達と一緒に出発。
10種類の楽しむ項目があり、一学年ずつ順番に周ります。

私が担当したのは水を含んだスポンジをもう一つのバケツへ運び、絞り、その水の量が多いチームが勝ちと言うゲーム。

負けん気の強さが顔に出ちゃってます👅

この一つ前の水風船ファイトと水鉄砲でみんなずぶ濡れに笑

水遊びには少し寒かったけどみんな楽しんでました!


廊下に一年生の一番の思い出が飾ってありました。

娘はパジャマデイに映画を観た事が1番の思い出だそう。



明日から3ヶ月の長い夏休みが始まる。