鼻骨骨折 その2 | Don't worry be happy!!


旅行から帰ってきました。

鼻骨骨折と診断され、鼻を打った直後に泣いただけで、あっけらかんとしていた娘。病院から帰ると、
娘” Can I play on the swing?”
私 ダメだよ
娘”How about the trampoline than”
と聞いてきました😒

鎮痛剤も2回しか使わずに済みました。

旅行は予定通り決行。

ディズニーワールドへ行ってきました。

ホテルチェックイン後にディズニースプリングスを散策してご飯。

怪我をしてから2日後の写真。

顔半分腫れていましたが日に日に引けていきました。

触らなければ痛みはなく、相変わらずのお転婆で走り回っていました。ただ鼻呼吸が出来ないので、食事と睡眠中が辛そうでした。

少しだけ歯を打った事で歯茎が青くなるくらいで幸い欠けることもなく済みました。


数日間、容態が急変しないように良く様子を見ていて下さい。と言われていたのでちょこちょこ動画撮ったりしていました。


まだ少し腫れていて青アザもあるけど元気です😃


3日後に耳鼻科に診察行きます。