ブログいったん終了しま~す | はじめまして私の赤ちゃん^^ そう言える日は来ますか?

はじめまして私の赤ちゃん^^ そう言える日は来ますか?

不妊治療奮闘記 
数度の AIH IVF&ET BTを 経るも 結果の出ない 落ち込みブログ(苦笑)
愚痴の吐き捨て場所になりそうな悪感…(笑)
結婚した年齢は若かったのに ほんとに何やっていたんだか… 自業自得ですが ^^;

こににちは!お久しぶりです。


もともと、更新頻度の極端に低いブログで、普段から開店休業状態あせる


改めて 宣言するほどのこともないのですが、

ブログのほう、いったん、終了~ということにさせていただきます。


治療のほうですが、経過は芳しくありません。


ブログ上で、経過や結果をご報告するのがつらくなってしまいました。


私は たぶん ママには なれない


こんな残酷な言葉を残して 立ち去るのもどうかと思いますが、


私には、もう無理なんだろうなぁ って思ってます。


最後まで、コメントやメッセージを下さって励ましてくださった、


ri-chanさん、momo☆さん、MARITさん


ほんとに お世話になりました。

仲良くしていただき ありがとうございました。


私のほうは、時々、顔出させていただきますね。


皆さん、自分の心が 信じるがままに 進んでいってくださいね。